2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を汚す行為。

元はわたしだってお付き合いしてる人がいる上で他の奴とsexするなんて、浮気なんて論外だった。でも、1度でも手を出してみてしまえばもれなく背徳感と罪悪感が残るだけなのだ。人によっては、罪悪感なんてないのかもしれない。正直、好きじゃない人と1夜限り…

割り切れる人と、割り切れない人。

割り切れる人と割り切れない人っていると思うんですわたしはやっと割り切れる人を見つけたその人は私が中学の時から、大好きで憧れの塾の先生だった割り切れる人がいるって、楽だなって思ったやっぱり約束守れなかったけどもう心を鬼にして生きていくことを…

愚痴だから。つまんないから、読まなくていい。

まず、何で自分の顔をCASなんかで出せるのか。正気なの?周りのこと散々顔面ブスなのに、よく顔出せるよね~とか言えるよな。そこのあんたも同類なんだよ。誰が可愛いとか、可愛くないとか決める権利なんて無くてじゃあ、誰が決めるの?って言われたらわたし…

誰か、いいバイト先教えて。

あー。もっといいバイトないかなー。実は今飲食と、もともと通っていた塾の事務のバイトを掛け持ちしてて。事務のバイトは時給1000円飲食はまだ研修期間らしいので、900円事務の方がいいのだけどまぁ、やることのないこと。DMの個人情報の件かなんかで保護者…

18歳を迎えました❤

どうも、こんにちは18禁を解禁いたしました、たまこです0時0分におめでとうと言葉を頂いたのは大好きな彼からでした❤嬉しい。まぁ、Skype繋ぎながらモンストしてて日をまたいだってだけなんですけどね笑でも、やっぱり嬉しい。去年とは大違い去年はおめでと…

初めての金曜日からの土曜日

おはようございます。昨晩は荒ぶってました、どうもわたしです。昨日は結局家小1時間待った末に連絡が来まして、とりあえず近くのサイゼへ少しおしゃべりしつつ、適当にメニューを頼んでまた会話。本来なら次の日に逢って、午前中のみ遊んで帰る予定だったの…

待たされるのは、いっつもわたしなんです。

あーもー、最悪だよ。なんで、わたしばっかりが待たなくてはいけないの?うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいなんで、あんたは飄々とした顔で生きてるの?なんで、そんなにあっけらかんとしてられるの? …

たすけて、友だちの作り方わからないや。

おはようございます唐突に気になったからTwitterで自分の行く大学の名前入れてエゴサしてみたら、意外といた!とりあえず、皆が良くやってるTwitterからの絡みで試みてますともだちのつくりかたおしえて(;Д;)

バイト辛すぎる。かれぴ不足。( p_q)

どうも、お久しぶりです。ダイエットするって言ってから何日経ちましたでしょうか。もう続けられませんでした…という訳ではありませんがぼちぼち、取り組んでます。それにしても、バイトが辛い。客の所為だ。失敗するわたしに対していちいち笑ってバカにして…