バイト辛すぎる。かれぴ不足。( p_q)

どうも、お久しぶりです。

ダイエットするって言ってから何日経ちましたでしょうか。
もう続けられませんでした…という訳ではありませんが
ぼちぼち、取り組んでます。

それにしても、バイトが辛い。
客の所為だ。失敗するわたしに対して
いちいち笑ってバカにしてくる。
ネタとして扱われるのはもううんざりだ。
正直出禁にしてくれればいいのに。死んでしまえ。

たかが客、されど客。
“お客様は神様だ” なんて言うけれど
そんな好き勝手されても、困る。
…あ、一応飲食なんですよ。初めてのバイトが
飲食。
結構辛い。早く時給上げてくんねーかなぁ。
オーナーあんまり好きじゃないし。
客はクソだし(((ごく1部。

あーもー、ほんと一旦全部破滅すればいいよー
もー、つかれたー。

そんな嫌なことばかり考えてる暇があったら
かれぴとベッドでなかよぴしてた方がましだし。

かれぴとわたしは繋がってればとりあえず今は満足だわ。

一旦寝る!^ω^)ノ"