2017-01-01から1年間の記事一覧

こんばんは。学校からの投稿です。 周りが見ている気がして恥ずかしい...。 気がするだけにしておきます。 とりあえず、近況を。 就活してます。 就職先を決めて、これから受けるわけだけども、色々と犠牲にしなくてはならないものがあって、唐突なことに気…

暑くない夜が心地いい。

こんばんは。とってもとってもお久しぶりです。 今日の夜は珍しく涼しくて、寝付けやすくなればいいななんて思ってこのタイトル。 特に深い意味はありません^^ 新しく書く前に、前回の記事を読んでいたのですが 記事を上げる頻度を定期的にしようとしていた…

つぷやき。

わたしは、いま、どこに向かってるのだろう。 保育士? 幼稚園教諭? それとも……?

美味しいものを美味しいと言い合える幸せ。

こんばんは あっという間に春休みは過ぎていき、新年度を迎えてしまいました。 更新頻度を保っております、たまこです。 春休み最後の想い出は、彼氏と過ごさせてもらいました。 3月31日の夜から落ち合い、彼の地元に行き、ホテルに泊まりました。 そもそも…

彼なりの優しさ。私なりの優しさ。

不定期だけど、記事の更新頻度をあげてます、たまこです、こんばんは。 まぁ、こんなありきたりな題名はそそられませんね。 自分でもそう思いながら、記事書いてます(^-^) 実は今回はまさかのまさか、彼ともう1回逢えることになり 気分は既にウキウキです♡ …

私はタラレバ女???

こんばんは、お久しぶりです。 先ほど東京タラレバ娘を見てました。最終回でしたね。 自分はどーなのだろうか、タラレバしてるだろうか...なんてリンクしちゃいながら見てましたが、真実はわからず....。 とてつもなく、久々なので近況報告といきましょう。 …