待たされるのは、いっつもわたしなんです。

あーもー、最悪だよ。
なんで、わたしばっかりが待たなくてはいけないの?
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい

なんで、あんたは飄々とした顔で生きてるの?
なんで、そんなにあっけらかんとしてられるの? 
待たされるの嫌なのわかってるでしょ?
あんたが待たされたら文句言って
あたしが待たされたときに怒ったら拗ねるし。
ばかなの?ガキなの?くずなの?

何時頃になるの?って何度もLINEしてるのに
未読無視。
なめてんの?さっさと来いよ、何やってんだよ、いい加減にしろよ。
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
もうどうしたらいいんですか、助けてくださいよ
わたしは価値がないの?
優先順位があっても、たまにはわたしを優先してよ。
苛苛させないでよ。
明日逢うってのに、この始末。
なんなのほんとに。