至福の時

どうも、こんばんは、たまこです。
9日に彼氏に逢ってきました

12月の25日が年末最後で
それから約2週間ぐらいで、姫はじめを迎えられました♡

まぁ、最初は最悪でしたよ。

お互い早くあって、長い時間一緒に過ごせた方がいいということで
馬鹿みたいに早く、朝6時に某犬の前でいつも
待ち合わせなんだけど、
結論から言わせていただきますと
1時間待たされました。٩(◦`^´◦)۶

6時はしんどいかな?やめとく?って
LINEで話したのに、いや大丈夫って言うから
6時にしたのに、この始末。

あって早々、キレたくなかったけど
怒っちゃったよね。

だから、ホテル向かったのはいいけど
空気は最悪。
これは今日は終わったと思った。

けど、その後ゆっくり話して
仲直りして、なんとか姫はじめって感じ。

でも一緒にお風呂はいって
ゆーっくりお話して
なんだかんだ、楽しかったな。

でも、やっぱり彼氏の遅刻癖にはこりごり。
そろそろ直して頂く姿勢を少しでも見せて頂かないと…。
これだけは、許しておけないですね。

まぁ、1時間待っちゃうわたしもわたしなのかなぁ?