こんばんは。学校からの投稿です。

周りが見ている気がして恥ずかしい...。

気がするだけにしておきます。

 

とりあえず、近況を。

 

就活してます。

就職先を決めて、これから受けるわけだけども、色々と犠牲にしなくてはならないものがあって、唐突なことに気持ちがついて行ってません。

血祭り期間だから、特に気持ちも不安定でかなりつらい状況にありますが

なんとか持ち堪えて、前に進もうと必死になっています。

 

ちなみに今晩は彼氏とご飯に行ってきます。

要はこの記事を書いている時間は、彼の連絡待ちのための暇つぶしであるということですw

もう12月だし、もっと言えばもう12月も半分終わろうとしてるし

今年1年は私の感覚だと半年ぐらいのスピードで過ぎ去っていきました。早い、早すぎる。

 

学校のPCからやってるし、誰が見ているかもわからないからなんか下手なこと書けないなっていう焦りから、変態なこと書けませんすみません。

とにかく、早く彼から連絡が来ないかな~~って途方に暮れてますです。

 

あ~今日も寒そう~

ポケ森レベルあがんね~リーフチケットたりねぇ~~~とかどうでもいいことばっかり考えながら打ってます。

 

小田原の一人暮らし。

別に怖くないけど、独りとか寂しいだろうなって思ってる。

あ、唐突だけど私就職先小田原だから独り暮らしすることになりまんた。

 

やっと朝の罵倒で起こされる生活も無くなるのかと思うと気が落ち着く。だがしかし。

生活の全てを自分でやるのかと思うとかなり大変だと思う。

 

ちょっと続きはまたあとで。

なんかやっぱりここで書くのつらいw