俺氏、謎のモテ期到来!?

お久しぶりです

なんか、モテ期きました。

 

今まで、誰からも言い寄られることなく

生きてきたのに

なんかこの歳になって、色んなっていうか

2~3人くらいの男に言い寄られてます笑

 

1人は興味無いやつだけど

もう1人は割といい感じの人✨

けど、わたし彼氏いるやーんてなってる。

でも今の彼氏と別れるべきか否か…。

悩み中ですよ。

 

いい感じの人からは、すんごいアプローチ来てて、付き合おうってしゅごい言われてて笑

まぁ、悪い気はしないですね

初めてだよこんなの。

 

悩める仔羊の話誰かきいてーーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)