大切な人を日々失っていく辛さ。

別れの春、出会いの春

誰だ、そんな言葉を作ったのは。
 
こっちなんて、お別ればっかりだよばーか
と言いたい。
 
約2週間前なんて
中学のころから大好きで堪らなかった
元塾講師と遂にsexしたけど、全てが終わった気がした。
 
“とりあえず、連絡とるのも
 会うのもやめよう”
 
とか言われて、いやいやあんたから割り切れるとか言ってたやんってな。
 
あんたとやって、アレは大きくて最高過ぎたけど、キスは乱暴過ぎて口の周りベタベタだったし、唾液のないキスは好きやないし
そんなことより、あの人煙草吸ってたから
口臭ね。
 
結論:大したことなかった。
 
それと、高校のとき一番仲良かった子も失った。
 
Twitterでわたしが別の子とリプしてた内容に対して
腹がたったらしく、
今度久々に会って語りたいわとかあっちから言ってたのに
あっちから会いたくないとか言われました。
 
なんて都合のいい。
 
所詮そんなもんなんだと、改めて実感。
 
もうつかれたよーん。