自分を汚す行為。

元はわたしだって
お付き合いしてる人がいる上で
他の奴とsexするなんて、浮気なんて論外だった。

でも、1度でも手を出してみてしまえば
もれなく背徳感と罪悪感が残るだけなのだ。

人によっては、罪悪感なんてないのかもしれない。

正直、好きじゃない人と
1夜限りの関係を持ってしまうと
その人を失うことを学んだ。

その人はもともとわたしの憧れだったし
その人のことが大好きだった
その想いは、今も消えずにあった。

けど、その1夜限りの関係を持ってしまったあげく、割り切りなんて言っておいて
結果会わない、連絡取らない方がいいなんて
言われてしまった。

とても、損であり
とても、残酷であった。