読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰か、いいバイト先教えて。

あー。もっといいバイトないかなー。

実は今飲食と、もともと通っていた塾の
事務のバイトを掛け持ちしてて。

事務のバイトは時給1000円
飲食はまだ研修期間らしいので、900円

事務の方がいいのだけど
まぁ、やることのないこと。

DMの個人情報の件かなんかで
保護者からクレームが来たらしく
それ以来郵送物を作る仕事が0に等しいくらいなくなった。

その所為で、本当にただの雑用をするだけの
バイトになっちゃって。

さっきも行ってきたけど
16時入りして、結局1時間半ぐらいしか
居れなくて。
生徒さんが入ってくると、自分の作業場所が
無くなってくる。
だから、早めにやらなくてはいけないのだけど
場所がなくなったら作業終了。

「場所無いんで、帰りますね(((営業スマイル」

1時間半付けときますからって言われたけど
まぁ、1500円も稼げてないんだろうなぁと
ダダ下がりの気分を密かに感じながら
帰路につきました。

飲食の方だって、オーナーの時間配分
微妙だし
わたしはいらない要員なのかな?って思う。

これから大学行くようになったら
バイト変えるか、このまま飲食だけでも続行するのかよーく考えていかなくちゃ。

とりあえず、今の現状には
不満だらけだ。