誰か、いいバイト先教えて。

あー。もっといいバイトないかなー。

実は今飲食と、もともと通っていた塾の
事務のバイトを掛け持ちしてて。

事務のバイトは時給1000円
飲食はまだ研修期間らしいので、900円

事務の方がいいのだけど
まぁ、やることのないこと。

DMの個人情報の件かなんかで
保護者からクレームが来たらしく
それ以来郵送物を作る仕事が0に等しいくらいなくなった。

その所為で、本当にただの雑用をするだけの
バイトになっちゃって。

さっきも行ってきたけど
16時入りして、結局1時間半ぐらいしか
居れなくて。
生徒さんが入ってくると、自分の作業場所が
無くなってくる。
だから、早めにやらなくてはいけないのだけど
場所がなくなったら作業終了。

「場所無いんで、帰りますね(((営業スマイル」

1時間半付けときますからって言われたけど
まぁ、1500円も稼げてないんだろうなぁと
ダダ下がりの気分を密かに感じながら
帰路につきました。

飲食の方だって、オーナーの時間配分
微妙だし
わたしはいらない要員なのかな?って思う。

これから大学行くようになったら
バイト変えるか、このまま飲食だけでも続行するのかよーく考えていかなくちゃ。

とりあえず、今の現状には
不満だらけだ。