初めての金曜日からの土曜日

おはようございます。
昨晩は荒ぶってました、どうもわたしです。

昨日は結局家小1時間待った末に連絡が来まして、とりあえず近くのサイゼへ🏃💨

少しおしゃべりしつつ、適当にメニューを頼んでまた会話。

本来なら次の日に逢って、午前中のみ遊んで
帰る予定だったのが
もう、家に帰るのも面倒くさくなってしまい
そこから鶯谷のホテル直行笑。

初めて花金からの唐突にホテルに泊まりに行きました。

鶯谷のホテルは安くて、割と綺麗。・:+°
受付のおばちゃんは優しいし、部屋空いてるか心配で電話したら
いいですよ~、お部屋空けときますね~♪って
言ってくれて、無事イン出来たし(*ˊ˘ˋ*)

これが渋谷だったら絶対にできないね~って
彼氏と話してました笑

そんでもって、近くの24時間営業の
スーパーで買出しして
とりあえず、疲れたからベッドイン❤

今月はもう土曜日のお休みがないみたいで
けど、わたしのために今日の土曜日
午前の時間をくれました。ありがたい。

昨晩はほんと苛苛してたけど
そう考えると、ありがとうって言いたくなる。
怒っていたのが、馬鹿馬鹿しくなった。

早めの誕生日会なのかわからないけど
おめでとうって言ってくれて
素直に嬉しかった。

また1つ歳をとったと思うと、なんだか寂しいような、歳をとるということに抗いたくなるような…変な面持ちです。

ていうか、最近わたしの地元に彼氏が来てくれるんですよ。
ちょっぴり嬉しかったりする笑。

カラオケオールしたり
今回みたいに弾丸ホテル宿泊したり
なんかお互い少しずつ大人になりながら
やること、すること、変わってきていて嬉しい。

でも、少し悩みなのは
めちゃくちゃ会話するときと、しないときが
極端すぎるってところかな(._.)

今この記事を書いてる、今この時間がそう!
ケータイいじりまくり←

いや、もともとゲーマーだからいいんだけど
歩きスマホやるし、食事中もいじるしで
いやいやそれはちょっとって感じ(. .`)

でも、そんな欠陥なところはお互いにたくさんあって、それを受け入れているからこそ
2人の今があるから
だから、今は楽しい。からそれでいい。

怒ってても、泣いてても
基本は感謝があって、そんなことを思いながら
日々をこの今目の前にいる人と過ごしています。




彼氏さんへ

喧嘩したり、口論になったり
そんなこともあるけど、やっぱりわたしは貴方が好きで
常に元気を貰っています。
基本照れ屋さんだから、わかりやすい優しさは
恥ずかしくってしてくれないけど
健気な優しさをわたしは感じ取っています。
そんなシャイで面白くて、おちゃめな貴方が
これからも大好きです。
こんなわたしをどうぞ、これからもよろしくね。
貴方が1番の心の支えです。
ありがとう。