お金とは。

わたしの周りには、金さえあればそれでいいと
そう言う輩がたくさんいる。

更には、金ほしさに
援交なんてし始める奴もいるし。

わたしはよーわからん。
金欲しけりゃ、自分で稼ぎやがれと言いたい。

わざわざ、Twitterや出合い系で金持ち探して
誑かして、金目のもの貰って
何が幸せなんやろかって。

1人の人を心の底から愛する幸せを知らない子なんだと思うと、可哀想で見てられない。

男は金が全てだなんて、こんな学生の頃から思っていたら、お先真っ暗もおかしくない。

痛い思いをする前に、直って欲しいな。
別にいいって人はそのまま生きていけばいい。

ただ、わたしは今の人を、愛することの
楽しさを知ってるから、今の彼で本当によかったって思えてる。

今の自分がいることは、彼と出会ったことで
生まれたわたしだから
一緒に居てくれる彼に感謝。

今、心の底から愛する相手がいる人は
ぜひこれからも、大切にしてください。

以上、個人の見解でした。