年明けました

お久しぶりです
パスワードを全く把握してなくて忘れて
ログインするまでに20分かかりました笑

そんなことはどーでもよくて
また年が明けました

冬はぱぱの実家、愛媛に帰省して
家族のありがたみに浸って、たまに彼氏と電話してってやって
素敵な年越しをしました

まー、これといって特別なことは無かったけど
彼氏が社会人になって、優しくなったことぐらいかな
本当は色々とあって別れそうだったんだけど
なんだかんだここまできた

なーんか、気が早いのかもしれないけど
2年お付き合いさせて頂いてるから
結婚とか考えちゃう

子供連れとか見てると、本当幸せそうで
羨ましい
この人のこども、産みたいなってさり気なく考えたりする

まだまだ、未来も将来も約束されたわけじゃないけど、想像は個人の自由だからね

とりあえず、幸せを色んなところで感じています

あと気がかりなのは
姉のこと。

一人暮らし始めて、元気そうではあるみたいだけど、姉とママの関係
私が仲介したところで、だめだから
時間がなんとかしてくれるって願いたいけど
難しいかな。

あまりにも、自分が抱えてることが重すぎて
涙が止まらなくなることもあるし
感情的になり過ぎる

こういうときは、だいすきな彼氏に
少し甘えさせてもらおうかなってね

あー、話がまとまらないから
ここまでにしておきます

今年もどうぞ、宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪