約1ヶ月ぶりのおでーと

こんばんは

今日は学校が代休でお休みだったので、久々に彼とデートしてきました

デートと言ってもホテルに行って、2人きりでまったり過ごして

喋ったり、じゃれたりするという、まったりなおうちデートです

逢える頻度が少ないのもあって、いつもそういう感じになってしまいます

まぁ、それはさておき、今回のデートはとっても楽しかった!

今まで微妙な空気が流れていたのに、そんな時よりも打って変わって

逢ったらすぐ話が弾み、何かしら喋り、ふざけたりして盛り上がって...

なんだ、私たちいい関係築けてるじゃんって思えました、やっと♡

彼は今月中旬から入社式、わたしは明日から初めてのバイト

お互いに忙しくなって、更に逢いづらい環境になってしまうけど、これからもいい関係が築けるよう頑張っていきます!