最近、たのしい。

最近、たのしい。

何がって言うと、彼氏との関係が。

なんか、こう、お互いちょっと変わったというか

1回別れる瀬戸際まできていたんだけども、結局ヨリを戻して今に至る。

相手は年上。3才離れてるんだけど、私からしたらお兄ちゃんって感じの存在。

相手はやっと内定もらって、この前まで就職先の研修に泊まり込みで1ヶ月行ってた。

その間、わたしもじっくりといろんな事を考えながら過ごして

帰ってきてからの、久々のでんわ☎

久々に聴く、彼の声。

いつもなら、話すネタもなく、大体無言になってしまうのに

ならず、彼も楽しく話してくれている感じだった。

それが、どんな恋人から見ても、普通でしょって言われちゃうのかもしれないけど

わたしからしたら、そういう普通のことも些細な幸せだと感じられる。

そこで、ちょっとだけど、お互いいい方向に変われてるねって微笑ましくなった。

今月また約1ヶ月ぶりに逢うことになったんだけど、とっても楽しみ。

他愛のない話とか、普通でしょって思われることかもしれない。

けど、その当たり前のようにできていることに対して少しでも幸せと感じられるようになるっていうのはとっても大事なことなんじゃないかって、思う。

これからも、この空気、この雰囲気を大事にしていきたいし

わたし自身も壊さないように、がんばらなくちゃ!

 

これからは、思ったこと、あったこと

考えていること、悩んでいること、恋愛以外のことも、たくさんここに記して

ひっそりと1人のこの時間を楽しもうかと思います☆彡