こんばんは。学校からの投稿です。 周りが見ている気がして恥ずかしい...。 気がするだけにしておきます。 とりあえず、近況を。 就活してます。 就職先を決めて、これから受けるわけだけども、色々と犠牲にしなくてはならないものがあって、唐突なことに気…

暑くない夜が心地いい。

こんばんは。とってもとってもお久しぶりです。 今日の夜は珍しく涼しくて、寝付けやすくなればいいななんて思ってこのタイトル。 特に深い意味はありません^^ 新しく書く前に、前回の記事を読んでいたのですが 記事を上げる頻度を定期的にしようとしていた…

つぷやき。

わたしは、いま、どこに向かってるのだろう。 保育士? 幼稚園教諭? それとも……?

美味しいものを美味しいと言い合える幸せ。

こんばんは あっという間に春休みは過ぎていき、新年度を迎えてしまいました。 更新頻度を保っております、たまこです。 春休み最後の想い出は、彼氏と過ごさせてもらいました。 3月31日の夜から落ち合い、彼の地元に行き、ホテルに泊まりました。 そもそも…

彼なりの優しさ。私なりの優しさ。

不定期だけど、記事の更新頻度をあげてます、たまこです、こんばんは。 まぁ、こんなありきたりな題名はそそられませんね。 自分でもそう思いながら、記事書いてます(^-^) 実は今回はまさかのまさか、彼ともう1回逢えることになり 気分は既にウキウキです♡ …

私はタラレバ女???

こんばんは、お久しぶりです。 先ほど東京タラレバ娘を見てました。最終回でしたね。 自分はどーなのだろうか、タラレバしてるだろうか...なんてリンクしちゃいながら見てましたが、真実はわからず....。 とてつもなく、久々なので近況報告といきましょう。 …

全ては血祭り前だからである。 と思ってる。

お久しぶりです。 絶賛血祭り前で、昨晩から苛苛。 飲みの場でも苛苛して、長居しようとしたけど サクッと帰りました。 バーっていうものはほんとあれですよね。 うん。あれだよ、あれ。 あーなんかかったるい。

俺氏、謎のモテ期到来!?

お久しぶりです なんか、モテ期きました。 今まで、誰からも言い寄られることなく 生きてきたのに なんかこの歳になって、色んなっていうか 2~3人くらいの男に言い寄られてます笑 1人は興味無いやつだけど もう1人は割といい感じの人✨ けど、わたし彼氏いる…

新しいパソコンほしいよーーーん

どうも、こんばんは やっぱりこういう記事書くのってPCの方がいいとつくづく思います。 ここ最近は、気持ち的にも少し落ち着いて 穏やかな生活をしていたんじゃないかなぁと思いますけど でもしんどかったなぁ、ここまでくるまでに。 タイトルの新しいパソコ…

大切な人を日々失っていく辛さ。

別れの春、出会いの春 誰だ、そんな言葉を作ったのは。 こっちなんて、お別ればっかりだよばーか と言いたい。 約2週間前なんて 中学のころから大好きで堪らなかった 元塾講師と遂にsexしたけど、全てが終わった気がした。 “とりあえず、連絡とるのも 会うの…

いつになったら、静かな朝を迎えられるの。

おはようございます。相変わらず母は五月蝿い。慌しく、わたしを常に罵倒しながら自分の作業を進めていく。わたしの母は、自分を肯定してくれる人がいなければ、他人を否定し、自己的に自分を肯定していないと気が済まない性分なのだ。他人を罵倒していない…

たまにはパソコンから書いてみる。お久しぶり。

どうも、こんにちは、tamakoです。 まず、いろいろなご報告からさせていただこうかと...。 1つ目は、今月5日をもちまして、わたくしtamakoはJKを卒業いたしました。 女子高という、華も何もない環境の3年間をなんとか生き抜き ついに、門出を迎えました。 こ…

自分を汚す行為。

元はわたしだってお付き合いしてる人がいる上で他の奴とsexするなんて、浮気なんて論外だった。でも、1度でも手を出してみてしまえばもれなく背徳感と罪悪感が残るだけなのだ。人によっては、罪悪感なんてないのかもしれない。正直、好きじゃない人と1夜限り…

割り切れる人と、割り切れない人。

割り切れる人と割り切れない人っていると思うんですわたしはやっと割り切れる人を見つけたその人は私が中学の時から、大好きで憧れの塾の先生だった割り切れる人がいるって、楽だなって思ったやっぱり約束守れなかったけどもう心を鬼にして生きていくことを…

愚痴だから。つまんないから、読まなくていい。

まず、何で自分の顔をCASなんかで出せるのか。正気なの?周りのこと散々顔面ブスなのに、よく顔出せるよね~とか言えるよな。そこのあんたも同類なんだよ。誰が可愛いとか、可愛くないとか決める権利なんて無くてじゃあ、誰が決めるの?って言われたらわたし…

誰か、いいバイト先教えて。

あー。もっといいバイトないかなー。実は今飲食と、もともと通っていた塾の事務のバイトを掛け持ちしてて。事務のバイトは時給1000円飲食はまだ研修期間らしいので、900円事務の方がいいのだけどまぁ、やることのないこと。DMの個人情報の件かなんかで保護者…

18歳を迎えました❤

どうも、こんにちは18禁を解禁いたしました、たまこです0時0分におめでとうと言葉を頂いたのは大好きな彼からでした❤嬉しい。まぁ、Skype繋ぎながらモンストしてて日をまたいだってだけなんですけどね笑でも、やっぱり嬉しい。去年とは大違い去年はおめでと…

初めての金曜日からの土曜日

おはようございます。昨晩は荒ぶってました、どうもわたしです。昨日は結局家小1時間待った末に連絡が来まして、とりあえず近くのサイゼへ少しおしゃべりしつつ、適当にメニューを頼んでまた会話。本来なら次の日に逢って、午前中のみ遊んで帰る予定だったの…

待たされるのは、いっつもわたしなんです。

あーもー、最悪だよ。なんで、わたしばっかりが待たなくてはいけないの?うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいなんで、あんたは飄々とした顔で生きてるの?なんで、そんなにあっけらかんとしてられるの? …

たすけて、友だちの作り方わからないや。

おはようございます唐突に気になったからTwitterで自分の行く大学の名前入れてエゴサしてみたら、意外といた!とりあえず、皆が良くやってるTwitterからの絡みで試みてますともだちのつくりかたおしえて(;Д;)

バイト辛すぎる。かれぴ不足。( p_q)

どうも、お久しぶりです。ダイエットするって言ってから何日経ちましたでしょうか。もう続けられませんでした…という訳ではありませんがぼちぼち、取り組んでます。それにしても、バイトが辛い。客の所為だ。失敗するわたしに対していちいち笑ってバカにして…

再び!ダイエット!

こんばんは、どうもたまこです。実は2年前にダイエットに成功して順調に維持していたのですがついに、また体重が戻りそうなので再び本格的ダイエットを始めようと決心しました!とりあえず、なかなか取れない顔のお肉を取るために、小顔ローラーを買いまして…

明日はいよいよ、簿記検定

ふぉーーー!!やっと講習が全て終わって明日は検定です結局原価計算と財務会計の両天秤は無理だったけど、とりあえず、会計は受かると思って受けに行ってきます今日はこれだけ☆あ、最近かれぴぴが冷たいかもーって気の所為だと思いたい。

口は災の元。

なんで、あんなところで言っちゃったんだろう。わたしが感じてる、今の不幸は本当の不幸を見た人からしたら、些細な不幸。全ては自分が蒔いたタネ。もちろん死ぬことだって可能性の1つとして考えてる。ただ、弱いから死ぬも何も、恐くて怯えていて呼吸をする…

やる気の源はどこから?

こんにちは。生理前なのか知りませんがてか、生理前のせいにしたくないけど気分が極端に落ちる。眠くなるし。身体冷えやすくなるし。何よりも、検定前だけど取り組めない。この前までやる気あったのに…。疲れちゃって。やる気も失せちゃって。あー、彼氏は今…

弾丸旅行ならぬ、弾丸カラオケオール!

おはようございますセンター受けてからの、焼肉食べーの、カラオケオールから帰宅中のたまこです。センター試験の後は彼氏と焼肉を食べに行くという予定を入れていました。まぁ、それだけだと思ってたんです。けど、ノリでカラオケオールしたい!って言った…

無意味なセンター受験

おはようございます。電車の中からおはようございます。星野源のYELLOW DANCERを聴きながら電車に揺られ、センター受験会場に向かっております。なーんで、大学受かってるのにセンター試験受けるの?って謎だけが頭の中を駆け巡ってます。2教科で12,000円。…

至福の時

どうも、こんばんは、たまこです。9日に彼氏に逢ってきました12月の25日が年末最後でそれから約2週間ぐらいで、姫はじめを迎えられました♡まぁ、最初は最悪でしたよ。お互い早くあって、長い時間一緒に過ごせた方がいいということで馬鹿みたいに早く、朝6時…

お金とは。

わたしの周りには、金さえあればそれでいいとそう言う輩がたくさんいる。更には、金ほしさに援交なんてし始める奴もいるし。わたしはよーわからん。金欲しけりゃ、自分で稼ぎやがれと言いたい。わざわざ、Twitterや出合い系で金持ち探して誑かして、金目のも…

年明けました

お久しぶりですパスワードを全く把握してなくて忘れてログインするまでに20分かかりました笑そんなことはどーでもよくてまた年が明けました冬はぱぱの実家、愛媛に帰省して家族のありがたみに浸って、たまに彼氏と電話してってやって素敵な年越しをしました…